スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ギルドクエストのはじまりかな?
7月19日に散歩道が更新されたようです。
いよいよギルドクエストの実装みたいだね。


カンキセ:新メンバー募集中。
メルマルナ:暇だし、何かくれたら入ってもいいよ?
カンキセ:このキレイなイヤリングをやろう。どうじゃ?
メルマルナ:それカンキセのオソロイじゃん、その指輪くれたなら考えてもいいよ?
カンキセ:強欲じゃな。こっちの宇宙人っぽいTシャツでよろしく頼むよ。
メルマルナ:(暗に断ってるの分からないのかな~)ん~そもそも何のメンバーなのさ?
カンキセ:ギルドじゃよ。カンキセ派を立ち上げ、頂点を目指しているんじゃよ。
メルマルナ:(目がすわってる・・・ヤバイ)仕方ないな~パーティの予定あったんだけどキャンセルするよ。
カンキセ:これで6人揃ったから対抗戦に参加できるぞ。さあ、遺跡のマップへ行くぞ。
メルマルナ:カンキセ隊長!何ですか、この掲示板は!?
カンキセ:将来、我がチーム名が掲載されるためのものじゃ。
メルマルナ:(面白そうかも)せっかくのチームなんだから、帽子とか統一しない?
カンキセ:よしメイプル記念帽子を被るとするかのう。ほれメルマルナにもプレゼントしてやろう。
メルマルナ:モニカちゃーん。
カンキセ:ウーム、手持ちの武器がしょぼいのう。そうじゃ、いい武器をちょっくら借りてこようぜ。
メルマルナ:リスにさ、宝箱落ちてたよ、この中に武器あるかもね。
カンキセ:おぬしの方は簡単なミッションじゃな。わしの方は大変じゃ。ヒーコラヒーコラ。
メルマルナ:こっちはもう宝箱開けちゃった、うおおお、すげーなんだこの武器!?
カンキセ:むう、早速実戦に出てみるぞ。そこのガイコツ勝負じゃ!
メルマルナ:ごめん、アクアリウム招待券もらったから、そっち行ってくるね。
メルマルナ:・・・5日後
メルマルナ:こらカンキセ!僕の武器盗んだろう!
カンキセ:ノン。私はメイプルキノコですよ。
メルマルナ:あ・・・ごめん、キノコさんでしたか、でも梯子登るなんて新種かな?
カンキセ:これでも食らえ。ほりゃ
メルマルナ:やっぱカンキセか・・・今日のことは忘れないからな!日記にちゃんとつけておこう。
カンキセ:記念日の記録は忘れずにね。


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。



26日にパッチなのかなあ?
スポンサーサイト
2006.07.25 Tue 15:14:44   comment:0   trackback:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://lamela.blog59.fc2.com/tb.php/6-f1cbfac4
ホントのところ,GMは何をどこまでできるんですか?| HOME | キャンペーン(BlogPet)
