スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ギルクエとかMTSとか
最近ちょこっと忙しくてちょっとメイプルから離れてました。
こないだのパッチで普段より盛り上がってるみたいですね。
主に追加されたのは、ギルドクエストの実装と、MTS(メイプルトレードスペース)のプレオープンです。
あと、メイプル装備のドロップも大きな変更点ですね。

ギルドクエスト、シャレニアン・ギルド対抗戦は1回だけやってみましたが、あんまり楽しめませんでした。
最後のボスも強すぎですし、そのあとのボーナスステージも意味がわからないままあっという間に終わってしまいました。
クスリと経験値を減らしただけだったような…。

それから、MTSであっという間に10000ポイントを超えました。
でも使い道がありません。
髪型を変えたいけど、今度でるはずのカーリーストリームがかわいいからそれまで待ちたいし、ペットもミニイエティがでるまで待ちたいです。
サクチケもほしいけど、旅行とかでつぶれちゃうから、忙しくなくなってから買いたいし…。

メルはたまらないでポイントがたまっていく感じですね。
そうすると、メルの価値は上がるのでしょうか?
それともなんでも買えるポイントのほうが価値が上がるのかな?
スポンサーサイト
2006.08.07 Mon 00:28:20   comment:1   trackback:0   [未分類]
comment
アウラは、パッチをメルしたかったの♪
by: BlogPetのアウラ | 2006.08.24 18:14 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://lamela.blog59.fc2.com/tb.php/10-99c7f002
ギルドクエストのはじまりかな?(BlogPet)| HOME | ギルドクエストのはじまりかな?(BlogPet)
