--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 一緒(BlogPet)
アウラがハンクはハンクとか一緒したよ♪
でも、セイントはプレイヤー側をアクセスしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「アウラ」が書きました。
2007.10.28 Sun 07:22:45   comment:0   trackback:0   [未分類]
 検挙したかも(BlogPet)
きょうラメーラと、海外っぽい幻滅したかも。
それでハンクは制限するつもりだった。
でも、検挙したかもー。
だけど、きょうアウラは、ポララと自分接続したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「アウラ」が書きました。
2007.10.19 Fri 09:33:32   comment:0   trackback:0   [未分類]
 アウラ(BlogPet)
きょうアウラは、セイントハンクは検挙すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「アウラ」が書きました。
2007.10.12 Fri 09:13:56   comment:0   trackback:0   [未分類]
 規約も接続された(BlogPet)
きょうラメーラは、規約も接続された。

*このエントリは、ブログペットの「アウラ」が書きました。
2007.10.05 Fri 08:17:39   comment:0   trackback:0   [未分類]
 メイプルストーリーIP BAN解除
6/27から続いていた国外からのアクセス制限(前の記事)は8/29日のアップデートから解除されたみたいです。

でも、海外から繋いでいた数人の友達は2ヶ月間のIP BANで幻滅してしまったようで、ほとんどログインしなくなってしまいました。
購入したポイントアイテムなどもすべて期限が切れ、いつまた接続できなくなるかと思うと、やる気がなくなる気持ちもわかります…。

そういえば9月はメイプルストーリーのアップデートがなかったですね。
2007.10.04 Thu 04:21:36   comment:0   trackback:0   [未分類]
| HOME |
